Category: 板橋区

4月 01

つまみには事欠きません

さて、今回ご紹介するのは、東武東上線『大山』駅徒歩7分にあるマンション「大山ダイカンプラザ」です。

外観はこんな感じ♪

平成7年の物件です。

間取りは3DKなので、ファミリー向けかな?と勝手に想像してます。

(もちろん1人でも大丈夫ですよ。でもちょっと贅沢・・・)

ダイニングからキッチンを見た感じです。部屋はリフォームされているので、すぐに住めますね。

角部屋だから、ダイニングも明るいですね。いい雰囲気だ。

玄関から、まっすぐズドンっと廊下があるわけではないので、急なお客様が来ても、お茶漬けをすすっている所は見えません♪

このお部屋、3DKで、和室もあったりして、落ち着いた感じがしますね。

なにしろ私の好きな「ハッピーロード大山商店街」がありますからね~

揚げ物・焼き鳥・・・ つまみには事欠きません。私が住むと、体重の心配が・・・。

でもいいですよね~ 大山!

どうですか?

大山ダイカンプラザA棟

0
comments

3月 09

【ダイアパレスグランデ西台】

今日は板橋区の中古リノベーション物件、
「ダイアパレスグランデ西台」をご紹介します。
平成8年築で比較的新しいマンションです。
総戸数118戸で、おそらく若い世帯も多いのではないでしょうか、
マンション自体に活気のある感じがしました。
RIMG0904.jpg
都営三田線西台駅から徒歩10分。
コの字型のマンションです。
マンション裏側は駐車場と駐輪場、ゴミステーションなど。
RIMG0902.jpg
お部屋は西向きの3階、78.94平米の4LDKと広めです。
角部屋なので、玄関前に門付きのポーチがあります。
RIMG0903.jpg
さて、お部屋の中です。
玄関入ったら廊下の両サイドに6帖と4帖の洋室。
RIMG0901.jpg
廊下の奥のリビングの両サイドにも6帖の和室と6.5帖の洋室。
RIMG0894.jpg
4部屋それぞれにクローゼットや押入れがあり、さらにリビングにも大きめな物入れがあります。
便利。
RIMG0884.jpg
キッチンは既存のものですが、ガスコンロとレンジフード、水栓金具は交換して新しくなっています。
対面式だし、キッチンにも窓が付いているので明るいです。
RIMG0880.jpg
浴室はユニットバスを交換済みで、ぴかぴかの新しいお風呂。
結構広々サイズです。
RIMG0878.jpg
ベランダからの眺めはどうでしょう?
RIMG0893.jpg
ちょうど前の建物の駐車場の前といった位置。
詳しくは東京ドゥウェルのホームページに載せています。→ダイアパレスグランデ西台

※追記:おかげ様でこちらの物件は販売終了いたしました。ありがとうございました。

18
comments