Category: 品川区

8月 31

目黒の森の中【マンション雅叙苑】

目黒駅から徒歩6分!

目黒雅叙園の隣に立地する『マンション雅叙苑』です。

マンションの入口、左の下り坂が駐車場へつながり、

右の道がエントランスです。

がっちりとした打ちっぱなしの梁と柱、たくましい。

敷地内に郵便ポストあり。

エントランス抜けると広場になっていて、1号棟から5号棟までの建物が周りを囲んでいます。

このマンションの敷地は高低差があるので、今回ご紹介する4号棟の場合

この広場に接する階が5階になっています。

今回は2階なのでここからエレベーターに乗り下に下がります。

↓は広場の辺りから坂の下に建つ5号棟をみた所。

緑豊で森の中のようです。

お部屋は74.4㎡の3LDK。

LDKは16.4帖です。

今回のリノベーションでサッシを全て交換してあります。

桟がないのですっきりして明るい光がたっぶり入ってきます。

洋室は3部屋、6.2帖・5.2帖・5.0帖

LDの隣、バルコニー側のお部屋は5.2帖。

目の前に茂った木の緑があって、落ち着きます。

この一本があるだけで、目黒とは思えない、森の中のような気分に。

バルコニーの右半分は開けています。

下に目をやるとすぐそこに目黒川が。

春には並木の桜が咲いてベランダからお花見ができそう。

6.2帖のお部屋には、クローゼットの横に棚が造りつけてあります。

廊下からLDに入るところにも棚

落着いた雰囲気の浴室は、ダウンライトの明かりがやさしい。

目黒駅から6分とは思えないような、静かで落着いた物件です。

間取り・価格などは東京ドゥウェルのホームページをご覧ください。

動画も載せています!

→ 東京ドゥウェル(マンション雅叙苑)

※2010/10/1 追記: おかげ様でこちらの物件は販売終了いたしました。ありがとうございました。

20
comments

8月 30

ルーフバルコニー付き2LDK【パレ大森プルミエール】

JR京浜東北線の大森駅を降りて線路沿いにしばらく歩きます。

ずっと公園や並木道になっていてきもちいい。

すると正面にサーモンピンクの壁の変わった形の建物が。

この建物が今日ご紹介する中古マンション『パレ大森プルミエール』です。

大森から11分、京浜急行の立会川駅からは徒歩9分です。

結構目立つ建物、でも違和感はありません。

大きく開かれたエントランス。

中がどうなっているのか、わくわくします。

ガラス張り、オートロックの自動ドアを抜けると、階段状の滝?

オレンジの壁面がまぶしい。

ここを上ると、なんと共有のプールがあります。

なんだかリゾートホテルのようではないですか。

植栽もきれいに手入れされています。

今年のように暑い夏は、お子さんがいるおうちなど、こんな施設があるとうれしいですね。

今回のお部屋は4階です。

廊下の突き当たりの角部屋。

中はいたって落着いた色合いの内装になっています。

65.53㎡の2LDK。

対面キッチンに14帖のリビングダイニング

天井高めです。

キッチンには食洗機が付いていて、幅もあってとても使いやすそうです。

お部屋は6.8帖と6.3帖の2部屋。

天井までの大きなクローゼットがあります。

洗面室に換気乾燥機付きの浴室

そしてそして、48㎡もあるルーフバルコニー!

いろいろ楽しめそうです。

このお部屋、なんと駐車場所有権が付いています。

駐車場管理費・積立金が月3,700円かかりますが、

でもそれだけで駐車場を持てるのです。うれしい!

この物件の間取り・価格等は東京ドゥウェルのホームページをご覧ください。

動画もあります!

→ 東京ドゥウェル(パレ大森プルミエール)

※2010/10/25追記: おかげ様でこちらの物件は販売終了いたしました。ありがとうございました!

24
comments

7月 07

【五反田スカイハイツ】

JR山手線の五反田駅から徒歩5分のリノベーション済み中古マンションです。

山手線の駅が最寄り駅とは、都心で行動するには素晴らしい立地!

大通りからちょっと入ったところにあるので、静かです。

この4階の南西角部屋。

エントランス前では猫達が日向ぼっこ。

お部屋は76.45㎡の3LDKです。

玄関は広め。

廊下からの扉を開けると、まず14.5帖のLDKがあります。

洋室3部屋にはこのLDKを通らないとたどり着けない間取り。

全ての扉を開けておくと、程よく区切った広ーいワンルームのよう。

家族で住む場合など、お互いのコミュニケーションがとりやすくていいのではないでしょうか。

LDKには対面式のキッチン部分に小さな窓があるだけなので、

洋室の扉を開けておけば光も入って明るくなります。

家の中心にあるキッチン

食洗機付です。

照明をうまく使えば、ちょっとバーカウンターのような雰囲気にもなりそう。

洋室は5.3帖、6.1帖、7.0帖

どこも明るいお部屋です。

浴室はTOTO製ユニットバス

浴室TVと換気乾燥暖房機が付いています。

南向きのバルコニーからの景色。

さすがに五反田の駅そばなのでビルが多いですが、目の前が道で開けているので

圧迫感もなく、日当たりもいいです。

この物件の間取り価格など概要はホームページをご覧ください → 五反田スカイハイツ

※2010/10/15 追記:おかげ様でこちらの物件は販売終了いたしました。ありがとうございました。

17
comments